ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



とある作品を探しています

匿名

18/02/20 00:31

回答数:2

こんばんは。

作品の題名が分からないので分かった方ぜひとも教えていただきたいです。
そこまで古くない漫画です。

うろ覚えなんですが話の始めはこんな感じです。
シーモアさんで試し読みしました。

青年がお墓に行っていました。
彼氏か兄だかが死んだらしくお花をあげてました。
そこに付き添いの男の人がいてやきもちやいて墓の前でキスしてたような…?
度が過ぎていたのでヤンデレだったのかもしれません…。
置いた花がつぶされてってところで試し読みが終わってた気がします。

最初はためこう先生の作品だと思って探していたんですが
見つけられませんでした…。


分かった方ぜひともコメントください。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
そちらの作品でした!

1. No Title

森世さんでしょうか?
「みっともない恋」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP