ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



23時のタイムシフト

匿名

18/03/04 13:23

回答数:3

あがた愛先生の「23時のタイムシフト」の表題作について質問です。
ネタバレありなので未読の方はスルーしてください。






ラストのシーンで、智春(受)が「その告白、返事いるの?」と言いましたが、意味がよくわかりませんでした。
私の理解力ないだけだと思うのですが、なんとなく淋しい雰囲気の中で終わったのでモヤモヤしています。
書き下ろしではラブラブなのですが…。
すでに読まれた方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
よろしくお願いしますm(__)m

回答一覧

3. 回答くださりありがとうございました。

>>2
2番様
回答ありがとうございました(*^^*)
あれから何度も読み返してみて色々考えてみたんですが、モヤモヤが相変わらずだったので、2番様の回答を読んで少しスッキリしました。
初投稿だったんですが、思い切って聞いてみて良かったです。
ありがとうございました(*^^*)

2. No Title

作者ご本人ではないのでこの理解が正解かはわかりませんが、佐久間の事を考えていて配信で名前を呼んでしまったり、会話やHの反応から『その告白、返事いるの?もう佐久間の事好きだってわかるだろ』という事かなと私は思いました。だから、配信チャンネル削除描写や書き下ろしがあるのではないのかなと・・・

最初にも書きましたが、正しい正解はわからないので1つの意見として書かせて頂きました。

1. 補足です

スレ主ですが、すみません、ラブラブの書き下ろしと書きましたが、電子限定(レンタ)で読みました^^;

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP