ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ツンデレ攻め、照れ屋な攻め

匿名

18/03/07 00:53

回答数:3

ツンデレ攻め、または頻繁に赤面する攻めが出てくる作品を教えてください。

ショタ系や女顔、女々しい系は受けでも攻めでも苦手です。

受けも攻めも同程度の体格or受けの方が体格が良い、
サッパリした性格の受けが相手だと嬉しいです。


漫画小説CDゲームなど媒体は問いませんが、特に漫画を探しています。

回答一覧

3. No Title

赤面度の高い攻めで面白かったのは、

那梧なゆたさんの「お試しデリバリーラヴァー」です。

体格はどちらも標準です。
攻めが女運の悪い地味目キャラで受けはイケメンです。

2. No Title

>>1
一瞬同じ作者さんかと思いました笑
好みに合いそうだった、
恋する鉄面皮と奥まで触れてもいいですかを購入してみました!
こういうのを求めてた!ってほど両方ともすごく好みに合いました。特に、恋する鉄面皮は受けも好みドストライクで…。
オススメいただき、ありがとうございます!

1. No Title

赤面する攻めで、思いついたのはこんな感じです。

恋する鉄面皮/中田アキラ
いじわるしないで/吉尾アキラ
奥まで触れてもいいですか/吉尾アキラ

意図せず全部作者がアキラでした・・・(^_^;)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP