ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ある作品を探しています

匿名

18/03/11 03:33

回答数:3

何年か前に広告で見たBL漫画をふと思い出して探しているのですが、見つかりません。

・攻め受けともに高校生
・受けは黒髪で、暗闇に対してトラウマがある
・攻めは年下で、受けに執着している

上にあげたような内容だったと思います。
(受けが暗闇に対してトラウマになった原因に女性が関係していたような気もします…)
手がかりが少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

回答一覧

3. No Title

>>2
文章は丁寧だけど匿名でトピ立てているし、また通りすがりでトピ閉めずに放置かな?

2. No Title

>>1
その作品でした!
女性は関係ありませんでしたね…失礼致しました。
作品が見つからずモヤモヤしていたのでとても助かりました!
本当にありがとうございました!

1. No Title

まさき茉生さんの「傷だらけの箱庭」は違いますかね?
トラウマの原因は女の人ではないのですが
それ以外は当てはまります

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP