ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『マスクをしている姿にドキッ♥素顔が気になるマスクBL』

鈴吉くん

18/03/12 12:21

回答数:5

みなさん、こんにちは~!鈴吉だよ☆
毎年悩まされている花粉症に今年も振り回されているよ~(;´・ω・):::彡
外出時のマスクは絶対!!最近は形状や機能も進化しているので、自分にピッタリのものを見つける為、いろいろなタイプを試しているよ!

ということで今週のお題は
『マスクをしている姿にドキッ♥素顔が気になるマスクBL』です!

芽玖いろは先生の「赤くて甘い」に登場する歯科医の野田先生は
赤面症ということで、マスクに眼鏡に長い前髪で素顔が全然分からない…
しかし見える部分から、色気がだだ漏れ( ^ω^ )
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/65032/s/1/

学生+マスク、顔全体を覆うマスク、お医者さんのマスクなどなど…マスクにも種類がたくさんありそう!
みなさんのオススメのマスクBLを是非おしえてね♪

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名でもかまわないよ!

回答一覧

5. No Title

みなさん!たくさんの書き込みありがとう!

このお題は今日で終了だよ(*'▽')
また新しいお題スレッドを投稿するので、
みんなの書き込み待ってるね!

0

4. No Title

みなさん、こんにちは!書き込みありがとう♪

マスクをしている姿と外した時のギャップは2度おいしい感覚で、すごく萌えるよね!
顔全体を覆うようなマスクは、もはや何者なのか素顔・素性ともに気になる(=゚ω゚)ノ

23時のタイムシフトは、マスクがとても良い仕事をしているよ~♥

まだまだ募集しているから、気軽に書き込んでね!

0

3. No Title

鈴吉くん、お題スレいつも楽しんで読んでます。

マスク/仮面といえば、嘉島ちあきさんの『花とうさぎ』。私がBLを知って数冊目かに読んだタイトルで、懐かしいです。

それと今とても気になっているのが、あがた愛さんの『23時のタイムシフト』です。マスクをして配信をしている受けの素顔に気づくのは…。
気になる。買おう。

2. No Title

鈴吉くん、こんにちは。
花粉症、つらいよね…。春は嬉しいけどね…。

という事で。

マスク、と聞いてぱっと思いついたのは
班目ヒロさん『覆面係長』
峰島なわこさん『仮面越しに、キス』

どちらも覆面タイプでお顔が見えません。

『覆面係長』の立花係長にも『仮面越しに、キス』の怜くんにも顔を隠す理由がそれぞれありますが、顔全体を覆うマスク、というのは斬新で面白かったです。

2

1. No Title

パッと一番に思い付いたのは
・榎田尤利さん「歯科医の憂鬱」
マスクをしている時はキビシイ、コワイ先生なのに、マスクをしてない普段はニコニコ温和
受けだけでなく攻めもキャラ立ってるし、楽しくテンポ良く読めちゃう作品です

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP