ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



ドラマCDのテンカウント

乙姫

18/03/13 17:38

回答数:0

橘紅緒さん原作・宝井理人さん作画の「テンカウント」のBLCDについてです。原作が好きなのですが、CDはどんな感じなのかなと思いまして質問させて頂きました。
原作のイメージと違う部分は多少あるでしょうが、聴いた事のある方、実際どうでしたか?
前野さんが好きなのでCDにも興味を持ちました。
立花さんのお声は実はそんなに聴いた事なくてよく分からないんです。(有名声優さんなのに…すみません)

原作のイメージを壊さないような内容ならCDの購入を考えようと思います。今はまだ値段的にプレミア付いていないし在庫もあるので買うなら今がチャンスですね。(ちなみにセブンデイズはプレミア価格になってて少しでも安いのを探すのに苦労しました…)
声優さんの声もキャラに合っているかどうかも教えて下さい。

新刊、今月発売ですね。アニメイト限定版予約しました。楽しみですね!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP