ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



甘めの探しています。

匿名

18/03/13 23:29

回答数:4

読む甘味とはうまいこと言うなと感心する一方で、疲れているときの癒しにぜひ教えていただきたいです。
おすすめの甘いお話ありませんか。
そろそろ自力での詮索が厳しくなってきました…。
漫画、小説どちらでも構いません。

受様が攻様以外と致しているのは苦手です。ごめんなさい、チューも今回は避けていただきたいです。
ランキング上位やアワードの作品はたいてい手を出しているので、それ以外でこれちょっと知られてないけれどおすすめ!な作品がありましたらぜひ教えてください。
スパダリ系特に大好物です。
ここがすごくいいよ!なポイントも合わせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

>>2
オトコ心からトキメキ心までがっつり堪能させていただきました。
ずっとラブラブ、これぞ求めていた甘さです。
受様のゆるんじゃう顔がかわいらしかった~
神田猫さんの他作品は読んだことあったのですが、こちらは未読でして、
新しい開拓ができました。

ナンバリングないシリーズものだったので、読む順番書いてくださったのも助かりました。
ありがとうございます。

3. No Title

>>1
僕のサーシャ、読みました。
読んでいる間は、ずっと幸せな気分でした。
攻様のやさしさたっぷりな強引さがいい。
ごはんがおいしそうな描写なのもほっこりしちゃいました。

未散ソノオ先生は好きな先生のひとりなので、お話はもちろん大好きです。
同好の方に出会えたのがうれしいです。

ご紹介ありがとうございました!

2. No Title

私が甘いモノが欲しい時に必ず愛でるのが
神田猫さん「オトコ心」から始まる心シリーズです。
「オトコ心〜コイビト心〜恋心〜トキメキ心」と続きます。
物語らしい物語はなく、開始数ページで早々にくっついて あとはただひたすらに甘さを楽しむお話です。

未読でしたらぜひお試しください。

1. No Title

1つ目は、

ナナイタカ先生の
「僕のサーシャ」
「僕のサーシャ おかわり」

は、どうでしょう。

大きな山も谷も無く、ず~っと仲良しで甘々です。
読後のほっこり感は半端ないです(´∀`)

2つ目は、

未散ソノオ先生の
「僕のミーちゃん」

詳しい事は書きませんが、ずっと甘々ではないけども、読後は優しい気持ちに包まれる作品です。

既読でしたらすみません。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP