ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



どうしてもタイトルを思い出せません。

匿名

18/03/27 01:28

回答数:2

どうしてもタイトルを思い出せませんので、分かる方は回答をお願い致します。
BL漫画なのですが、覚えている事の限り述べます。
攻めはヤリチンで浮気?をして男に水をぶっかけられていた。高そうな時計を持っていた。社会人?の綺麗な男。
受けはとにかく純粋無垢。黒髪短髪だった気が…。小さい頃お母さんから良い人になりなさい的な事を言われてて毎朝家の周りを掃除している。近所の評判も良好。大学生。童貞。攻めが水浸しになっていたからTシャツ脱いで渡してた。代わりにたかそうな時計を貰ってた?攻めを家にあげて友達になろうと言っていた。でも攻めはセフレだと思っている?的な感じです。
ダラダラと長文で申し訳ないです。

回答一覧

2. No Title

>>1ようやく見つけ出す事ができました!お答え頂きありがとうございました!!

1. No Title

天城れのさんの「不貞さんと一途くん 」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP