ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



とある漫画を探しています!心当たりのある方いませんか?

カーテン

18/04/02 07:34

回答数:6

数ヶ月前に、スマホの広告で出てきた商業BLの漫画を探しています。

絵柄が綺麗で気になったのでサイトに飛んだのですが、漫画サイトBLコーナーのトップページに飛んでしまい、なんというタイトルの漫画だったのか分からず、それ以来探しているのですがなかなか見つからないため質問させてください。

覚えているのは、
・黒髪、センター分けの男の子
・ワイシャツを着ていた(高校生?)
・絵が綺麗め
(探していて似ていると思ったのは倉橋トモさんの絵柄です)
・ストーリーは爽やかそう
(君は夏のなか、や、春風のエトランゼと似た雰囲気を感じました)

曖昧な情報で申し訳ないのですが、
少しでも心当たりある方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

>>5
すみません、うまくリンクできていないですね(;o;)
見つかることを願ってます〜

0

5. No Title

『ひだまりが聴こえる』は良く広告に出てきてた気がします。有名作品ですがどうでしょう?
あとは『キューピッドに落雷』とか…

条件検索こんなかんじでどうでしょうか。少し見てみてください★ https://www.chil-chil.net/goodsList/

4. No Title

>>2
回答ありがとうございました!
広告掲載作品がまとまっているサイト、分かりやすく助かりました。ありがとうございます!
残念ながらどちらにも探している作品は見つからなかったのですが、サイトがまんが王国だった気がするということに気がついたのと、リンク先で他に気になる作品もいくつか見つけることができました!
ありがとうございました!

0

3. No Title

>>1
回答ありがとうございました!
どちらも探している作品とは違ったのですが、スメルズライクグリーンスピリットは以前読んだことがあり、ストーリーや
キャラクターが魅力的で好きな作品でした。
夏揺らぐ君をおう、は知らなかったのですがこれを機に読んでみたいと思います!
ありがとうございました!

0

2. No Title

どのサイトかわかりませんが範囲が広そうなので参考までに
Renta広告掲載中タイトル
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/page/topics/banner_bl.htm
シーモア広告掲載中タイトル
https://www.cmoa.jp/banner/boyslove/

1. No Title

黒髪センター分け、ワイシャツと聞いて...
永井三郎さんの「スメルズライクグリーンスピリット」を思ったのですが。
後はセンター分けでは無いのですが、爽やかで黒髪ワイシャツでしたら...
梅松町江さんの「夏揺らぐキミをおう」とか。
どちらも倉橋さんとは絵柄が違いますが、綺麗な絵柄ですので、お時間が有りましたらご確認くださいませ。
お探し物が見つかります様に(*´ω`*)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP