ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



攻めより受けの身長の方が大きい漫画、探してます

匿名

18/04/07 15:37

回答数:8

身長が、攻めより受けの方が大きい漫画を探しています。
「コイトモ!?」や、「よるとあさの歌」や、「仮面越しに、キス」がどストライクでした。
上記のように、受けの性格が、おっとりで天然な感じが理想です。
よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

峰島なわこさんの「キミイロフェロモン」はいかがでしょう?
受けがデカくて天然系わんこです。

7. No Title

スカーレット・ベリ子さんの「女王と仕立て屋」はどうでしょう?
受け攻め、そっちー!?ってなりました。

6. トピ主です

>>3
たくさん挙げてくださり、有難うございます!
「めくるめくハイライト」「あなたはいやらしい人」が気になりました!
背が高いことを気にしてるなんて、どストライクです…!
ご教授有難うございました!

5. トピ主です

>>2
「秋山くん」…!
とっても好きです〜〜!
秋山くんに、柴同様ずぶずぶ嵌ってしまいますよね!笑
ご教授有難うございました!

4. トピ主です

>>1
有難うございます!
大槻先生の作品は未読なので、チェックしてみますね…!
ご教授有難うございました!

3. No Title

めくるめくハイライト(ミナヅキアキラ)
ネコなのに背が高いことを気にしてる受けが可愛いです。

ふらちな刑事さん(日野雄飛)
あなたはいやらしい人(鹿島こたる)
この二つは刑事もので、おっとり天然系な性格の受けではないので
お好みに合うかは分かりませんがどうでしょう?

2. No Title

のばらあいこ先生「秋山くん」
受けのほうが背が高くカッコいいです。
おっとりではないけれど一風変わった感じで、ビジュアルも「ヨル」に似てるかな!と思います。

1. No Title

大槻ミゥさんの漫画は条件に当て嵌まるものが多いです☆

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP