ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



前に読んだ作品を探しています。

アンナ✿

18/04/10 16:53

回答数:2

前に読んだ作品で、断片しか思い出せずどんな本だったか思い出せません。
確か内容は
受けは女装が趣味な高校生で、学校では目立たないようにしている。
クラスの人気者が渋谷だったかの付近に住んでて遭遇する危険があるが、欲しいワンピースのために女装(女子高生の恰好)で買いに行く。
やっぱり遭遇して、しかも誰だかもバレる。
飲み物を制服にこぼしてしまったので、人気者の攻めの家にいく。

こんな感じの話で、恐らく単話かと思います。
コミックスの中の読み切りの一話だったかと思うのですが、作者もタイトルも思い出せず…
もしご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
調べてみたのですが、違いました。
確かに似ていたのですが、バレた受けが相手の部屋で口止めの、代わりに乗っかったりしてたと思います。
お答え下さってありがとうございます。

0

1. No Title

ムノさんの「放課後エッジ」かなぁ?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP