ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



受けの救済ストーリー

匿名

18/04/15 21:29

回答数:7

性的トラブルに巻き込まれている受けが、攻めによって救済される漫画を探しています
似たトピは確認済みで、新たに何かないかと質問させていただきました
不幸から幸せになる展開が大好きなので、受けがモブレなどでボロボロで可哀想なものを特に探しています
また、過去というよりは、現在進行形のものがいいです
「アキちゃんは好きで魔性なんじゃない」が、とてもどストライクでした
ご教授の程、よろしくお願い致します

回答一覧

7. No Title

少し外れてしまうかもしれませんが
はらだ先生の「カラーレシピ」がおすすめです。
過激な作品なので、好みが分かれてしまうかもしれませんが。

有名な作品ですので、既読でしたらすみません。

0

6. 小説でもよろしければ

西野花さんの
快楽刑
トレインビースト
受けが途中までは可哀想なんですが救済されます。過激なので好みがわかれるかもしれません。

1

5. No Title

中尾にわさんの「レンズとまろい世界」はどうでしょう?
オモチャにされて留年&転校してきたけれど、転校先でも目を付けられ
絡まれていた受けを攻めが助けたことで関係が始まります。
始まりは襲い受けですが、その後は執着攻めw

4. No Title

もしかしたら別トピで既出かもしれませんが。

九重シャムさん「先輩に繭とオレ」

短編集ですが、同じ世界観で描かれています。どのCPももれなく受さんが性的なものを含む暴力を受けています。そして、そんな受さんたちが、攻めさんたちによって幸せになるお話です。

人外モノなので好みがあるかもしれません。レビュー等で確認してみてください。

既読でしたらごめんなさい。

0

3. No Title

『マリアボーイ』木村ヒデサト
2カプ収録されていて、後半が表題作になるのですが
前半から話は繋がっています。
前半、当て馬だったヤンデレな兄の救済ストーリーです。
結構痛々しい感じなのですが、痛い系平気でしたら是非。

『花咲く明日』美和
売りをしていて、セフレもいて、輪姦されたりもしますが
最終的には、ちゃんと好きな人とハピエンです。

既読でしたら、すみません

2. No Title

嶋二さん「ブロッサム・ピリオド」なんかどうでしょ。
台詞よりもモノローグや表情で進行する展開が、
受けのミステリアスな雰囲気とミスマッチしていて夢中で読みました。

1. No Title

桜賀メイさんの無慈悲なシリーズはいかがでしょう

無慈悲なオトコ
無慈悲なアナタ
無慈悲なカラダ

の3作あります。
淫乱ビッチという噂を立てられて孤立している受けの話です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP