ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



BLCDの好きな所

ヤマト・モドキ

18/04/21 18:51

回答数:4

最近聴き始めたんで他の方々の感想みたいなのが聞けたらなと。
自分は絡みは勿論好きですが、その中でも息づかいとか、気持ちいのか?と感想を求めてくるのが好きです!

回答一覧

4. No Title

>>3
でも至福の時でもあるんで嫌いではないですw 後好きなのはフリートークとかコメントを聴いたりみるの好きです(о´∀`о)

1

3. No Title

>>2
こちらこそありがとうございます!

ですよね、もう「キャラが実在した…!?」くらいの
衝撃と喜びに震える時がありますよね!!
心の中でじゃなく、本当に絶叫出来たら
少しはすっきり出来る気がしますが
さすがに怪しすぎるので堪えるしかありません…。

1

2. 返信どもです。

>>1
CDですから結構な出費になったりしますよねw でも耳が癒されるならしょうがないです(*´∀`*) 声がドンピシャ過ぎると終始悶えて心の中で絶叫してます(//∇//)

1

1. No Title

ヤマト・モドキさん、こんばんは!
BLCD、ハマると大変な事になりますが、
(主に金銭面で)
かなり耳が幸せですよね〜‼︎‼︎

絡みは勿論、貴重な喘ぎが聴けて
ああ…ありがとうございます…と毎度思いますが、
喘ぎだけじゃなくセリフひとつひとつに気持ちをのせて下さって
まさに真に迫った演技が鳥肌ものです‼︎

たまに、想像していたよりライトな感じで言われると
「ここはもう少しどっしりきて欲しかったなぁ…」と思う事もありますが、
ドンピシャな時はとにかく拝み倒したくなりますww

相性の良い組み合わせの声とかもありますし、
以外な組み合わせが「おぉ⁈」となったり
とにかく有り難く拝聴してます‼︎

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP