ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



五百香ノエルさんの

匿名

18/04/24 00:16

回答数:2

ラブ・ブラッドは2冊までしか出てないのでしょうか?
悲劇と到来の2冊を最近読破し、2冊目の最後が結構気になる終わり方になっていて、あとがきにも3巻でお会いしましょうと綴られているのですが、打ち切りになってしまったのでしょうか?
シリーズ物で気に入って読んでいたものが前に続きが出なくなった事があったので仕方ない事だとは思っていますが、いつか出る可能性があるのか!
(2冊目が5年も前に出ているのでもうないとは思いますが、気になっていると期待せずにはいられないwww)
はっきり打ち切りとどこかで発表されていたのであればきっぱり諦められるのですが、どなたかその情報お持ちの方いられませんか?
諦めが悪くてお恥ずかしい限りなので、匿名で本当にすみませんwww

回答一覧

2. No Title

>>1
そのような手がありましたか!
全く思いつきませんでした!
さっそく問い合わせてみます♪
ありがとうございます!

1. No Title

こちらも匿名で失礼します。

回答じゃなくて申し訳ないのですが、直接作家様へ聞いてみてはどうでしょうか。
勝手な推測ですが、作家様のブログのプロフィールに「BL小説家(だった頃もあった)」みたいに書かれていますので、現時点では出版社から本が出る可能性はとても低いと思います。
ただ、pixivなどで作品を発表されたり、同人誌をboothで販売されたりはしているので、もしかしたら続きはそちらで発表ということもあるかも知れません。

メアドはpixivで公表されていますので、問い合わせしてみてください。
(ただ、作家様はつい最近まで入院されていたようなので、お返事は気長に待つのが良いかと思います。)

おせっかい失礼しました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP