ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



おっさんずラブでの推しカプ

ヤマト・モドキ

18/04/25 14:04

回答数:9

Twitterでは春牧とか牧春が多いと感じてるんですが、自分は部長が好きなんで春黒を推してます! 皆さんの推しカプ教えてください(>人<;)

回答一覧

9. No Title

営業日誌での部長のコメントが、愛が溢れて過ぎて途中セクハラになっててヤバイw

0

8. No Title

>>7妄想しちゃいますよね(//∇//) 自分も春黒でそこに至るまでの経緯とか妄想してますよd( ̄  ̄)

0

7. No Title

こんにちは
ハルマキとマキハルが推しです

初めてを前にビクビクしているハを見て
マは本当はタチをやりたいけどハを気遣って自分がウケをやると提案したり、
それを聞いたハが「やっぱ、相手がマならどっちでも…」
「いいんですかハさん…!大事にしますから!」
ってなったりするのを想像してしまいます
妄想失礼しました

6. No Title

>>5クローバー持ってる画像可愛いですよねw 逆カプでもいけますね!むしろそっちのが好きかも(≧∀≦) 武川さんも何か恋愛関係でありそうなんですよね〜

1

5. No Title

こんにちわ
はる黒が好みです。
でもたぶん逆でも喜んでおいしくいただきます。
そしてできれば牧政も見られたら嬉しいのです。
関連画像見てたら部長が四葉のクローバーを持ったのがあって、個人的ツボでした。
部長…さすが「ヒロイン」の可愛らしさ!

4. No Title

>>3部長可愛いしなんてったってヒロインですもんね!!単発では振られてしまったから今回は・・・(>人<;)

1

3. No Title

私も部長受け

2. No Title

>>1春田は可愛いキャラですからやっぱ受けになりますよねw 相性でいったら牧春ですよね(о´∀`о)

0

1. No Title

ごめんなさい、牧春です。
はるたんは、受け!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP