ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



(大型)ワンコ受け作品探してます

匿名

18/04/26 09:27

回答数:4

ワンコ攻めってよく見かけますがワンコ受けってなかなかないですよね。
その上私は攻めより体格の大きい受けが好きなのでこれだ!というものに出会ったことがありません。
知っている方いらっしゃったら是非教えてください!
明るく素直で攻めのことが大好き(恋愛感情ありなしどちらでも)、そんな大型犬受けをお待ちしてます。

回答一覧

4. No Title

峰島なわこ先生の「仮面越しに、キス」
ガチムチワンコ受けで、可愛らしいですよ!

3. No Title

鹿乃しうこさんの「大本気。」

とっても悪い子の受けなのですが、攻めにだけは素直なおりこうさんになっちゃうところが可愛いです。

0

2. No Title

桐祐キヨイさんの「獅子も拒まず」

ヤンキーで攻めより大柄だけど「攻め大好き!」の健気ワンコ受けです♪

1. No Title

有名作品なので既読かもしれませんが・・・
『百と卍』が思い浮かびました~。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP