ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



おすすめ教えてください。

ドングリころころ

18/04/29 01:48

回答数:2

攻めがものすごく有名だったり有能な人物で、その人に憧れていたり尊敬していたりして、本来なら簡単に近づけない人と何かの縁で側に居られるようになって…
というような小説を探しています。
例えば、大ファンな人気芸能人が相手だったり、大きな会社のずっと尊敬してきた社長だったり、プロのスポーツ選手でたくさんの人がその人を目指して憧れるような人だったり…。

とにかく憧れや尊敬が強くて、受けからしてみれば簡単にお近づきになんてなれないような人との恋愛が良いです♡

最近読んだのは『ぼくのメイドレッスン』です。
できればイラストの好みは受けが可愛い感じの子がタイプですが、内容が良ければイラストはこだわりません。
良ければオススメ教えてください!
よろしくお願いします♪

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます♪
どれも未読なものばかりですごく嬉しいです!
さっそく調べてみます♪

0

1. No Title

どの作品も受が可愛い感じ?とはちょっと違いますが、

・chi-co先生「後輩がこんなにスパダリなんて聞いてない」
 カリスマモデルxサラリーマン 
 広告代理店に勤める受けが、憧れていたモデル(攻)のCMを担当することになって・・?そしてそのモデルが実は・・という話です。

・高尾理一先生「二十六年目の恋人」
 会社社長x平社員
 憧れの社長ととあることがきっかけでお近づきになる受ですが、コメディです。

・御堂なな子先生「ダイヤモンド・エクスプレス~伯爵と甘美な恋~」
 貴族で有名トレインデザイナーx鉄オタの旅行プランナー
 旅行先でひょんなことから憧れの列車デザイナー(攻)と一緒に豪華列車で旅することになって・・・なハーレクイン展開です。

 もし未読でご興味があれば、レビューなどご確認ください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP