ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



おすすめのBLCD

咲空

18/05/11 16:22

回答数:6

おすすめのBLCDがあったら、
理由と共に教えていただきたいです!!

回答一覧

6. No Title

「FLESH & BLOOD」(現在21巻まで)
沢山のキャラをそれぞれが個性的に演じられていて、壮大な物語に豪華なBGMと効果音がとてもゴージャスです。すっかりファンになり、原作未読で聞いてから全巻大人買いしてしまいました。

「Punch↑」(全4巻)
牧さんの声が本人かと思うほどハマっていて、切ないBGMも素敵です。フレブラと共に一番リピートして聞いているCDです。

5. No Title

「男子高校生、はじめての」シリーズ第5段「兄弟だから、何もない」がおすすめです!
しっかりもの弟×ゆるふわなお兄ちゃんを白井さん、増田さんが演じています。
義兄弟だからこその葛藤やためらいも、ふたりの心が通ったあとの絡みもとても素敵な作品で大好きです。
設定などに苦手要素が無ければぜひ聴いてみてください!

1

4. No Title

秀良子さんの『宇田川町で待っててよ。』
小野友樹さんの泣き叫ぶ所が、ホントに迫真で鳥肌です。

あと、松岡禎丞さんの泣きの演技も鳥肌もんです。

3. No Title

彩景でりこ先生の「チョコストロベリーバニラ」
3Pものです。各トラックにHあり。
攻めの佐藤拓也さん、受けの興津和幸さんの演技が神。
BLアワードで過去1位を受賞。内容はレビューを参考にしてみてください。

2. No Title

あいつとスキャンダル
シリーズ6作ありますし古い作品ですが出演者がとても豪華です!
お話もベタですが面白く皆さんの技術も高くて満足度の高い作品だと思います。何回も聞き返しています。宜しかったらどうぞ。

1

1. No Title

さちも先生のかしこまりディスティニー!漫画も最高でしたがCDも…(//∇//) 久藤と宮内がたまりませんでした!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP