ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



窮鼠はチーズの夢を見る 新装版 は ebjは にはない?

匿名

18/05/14 19:29

回答数:3

ebjを愛用してます。
ちるちる さんから ejbにポチッとで 電子購入したら、旧作で購入となりました。

こうゆうことは よくあるのでしょうか?

回答一覧

3. No Title

すみません。勘違いしてました。
他店は新装版で配信してますね。
ebookだけ旧作。何故でしょうかね。
試しにebookに問い合わせてみたらいかがですか。

2. ありがとうございます。

>>1
コミックシーモアさんの 新装版の立ち読みで確認したところ、新装版は下がちゃんと画面にはいっているのですね。
私の ejb 旧版は 中途半端に下が切れています。今日初めて知りました。
電子で購入する時は いろいろと注意が必要なのですね。
今後 気をつけたいと思います。紙書籍にシフトチェンジしようかなー。

1. No Title

他のショップも旧作のみみたいですね。
小学館直営ショップは新装版みたいですが。
新装版が電子化されないで、旧作のみのパターン
結構遭遇しますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP