ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「特典・イベント」



イベント時の服装

みるく2000

18/05/17 21:45

回答数:3

今度好きなレイヤーさんのイベントに行くのですが会場がとってもオシャレで届いたメールにもドレスアップの案内とか載っていたので、普通の私服で行っていいものなのか不安なのですが何かアドバイスがあればお願いします!

回答一覧

3. No Title

ドレスアップ=正装の意味が含まれるので、少なくとも普段着はNGだと思います。
例をあげるなら、結婚式の二次会に参加しても恥ずかしくないような格好ならOKかな。

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
過去のものも探してみます!!

1

1. No Title

メールに服装についての記載があるなら、メールを送ってきた主催(?)に問い合わせた方がいいのでは・・?トピ主様の言ってる普通の私服がどの程度のものか分かりませんが、ジーンズや運動靴はNGでも、フレアスカートならOKとかありそうですし。
あとはそのイベントが過去にも開かれているなら、過去に参加した人の写真を探してみて参考にすればいいと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP