ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



描写の勉強になる小説

匿名

18/05/18 21:06

回答数:5

初めて投稿します。
現在私は、同人活動でBL小説を書いています。
心情描写やギャグチックな作品がメインだったんですが、性描写のある作品を書いたら人気がありまして、リクエストなどでも要望が多くなってきました。
ただ、私自身そこまで語彙力がある訳ではなく、これからも作品を書くにあたり勉強したいです。

そこで、性描写が丁寧に描かれているBL作品を教えて頂きたいです。視点は問いません。

何卒よろしくお願い致します。

回答一覧

5. ありがとうございます。

皆様、色んな作家さんを教えて下さり、ありがとうございます。
ネットであらすじを調べていると、どの方の作品も早く読んでみたいです。ひとまず、かわい恋せんせいの作品を購入してみました。これから、色々と開拓して勉強していこうと思います。ありがとうございました!

4. No Title

>>3
あっ、忘れてました、鳥谷しずさんも個性があって好きです。

3. No Title

夜光花さんはイイですよね。
個人的には藤森ちひろさんとか北川ともさんのシーンが好きです。
二人の熱量が伝わってくるような荒々しくてねちこいのが好きなんで。
北川ともさんはサイトで「血と束縛と」連載中です。
かといえばかわい有美子さんは上品でこれまた滾ります。
結局は好みの問題なので、
トピ主さんが描かれたものが好きだって言われているのであれば、
トピ主さんの好きな作家さんのシーンや萌えを探っていかれた方が
オリジナリティーに繋がりそうな気もします。
いつか読ませていただける日を楽しみにしています。

2. No Title

かわい恋先生もおすすめですよ。
人外ものでも良ければ「オオカミパパに溺愛されています」がエロ可愛いくて、普通の(?)エロなら「リミテッドラヴァー」が特殊なプレイがなくていいかも。
どちらも性描写はふんだんです。

1. No Title

個人的にエロもの豊富と言ったら西野花さん作品かなぁ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP