ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探してるBLがあります

匿名

18/05/26 13:37

回答数:1

あるBL作品を探しています
内容は、何かの行事で男の子達が話しているいるところにおじさんが来て、そのうちの1人を呼び出して部屋に2人きりになり、その男の子を犯して次の日に何があったか他の男の子に聞かれるけど、ぐったりした様子で何もないみたいな事を言って、また夜におじさん(複数人いたかもしれない)に犯される作品です。
男の子は短髪の元気そうな子で、呼ばれる時、特別とかなんとか言われてた気がします。

回答一覧

1. No Title

「イノセント」イイモ
の表題作"INNOCENT"がそんな感じ

・2回目夜に犯されるときに複数人
・特別とかなんとか言われてた

こと以外は当てはまってる気がします
違ったらすみません!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP