ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



子持ちBL探しています。

匿名

18/05/29 23:01

回答数:4

レスをご覧下さりありがとうございます。

突然ですが、私は子持ちBLが大好物です。

受けでも攻めでも、可愛い天使を愛でている姿にキュンと来てしまうんです。

子供の年齢は低ければ低いほど好みです。

子持ちで検索をかけてみましたが、予想していたより多くの作品が並んでおり、自分の性癖に突き刺さるものがすぐに見つからないと思うので…

ぜひ姐さんのお力を…と思います。

宜しくお願い致します…!!

回答一覧

4. No Title

こんばんは

私も子連れ好きでよく読むのですが、たぶん私が読んだ中で
桑原伶依さんの「ベビーシッターと不埒なご主人様」が一番小さい赤ちゃんが出てきたのじゃないかな。
あっくん生後6か月です。

その他では、松幸かほさんの「狐の婿取り」が一番好きです。
見た目幼稚園生くらいですけど。

参考になれば。

3. No Title

はじめまして!
私のオススメは 野田のんだ先生のベービーラブシッタと世尾せりな先生のパパだって、したいです!
どちらもお子ちゃま達が可愛いですよ!

2. No Title

>>1
コメント誠にありがとうございます!
タイトルからして素敵ですね✿✿
おすすめ、本当に嬉しいです!
さっそく検索かけさせて頂きます。
更に、有り難いお言葉恐縮です…!
ぜひ宜しくお願い致します✿

1. No Title

とりあえず思いついたのが、栗城偲先生「ちょっと並んで歩きませんか」。
カプの双方が子持ちです。
北上れん先生の表紙イラストで子供の年齢の感じがわかると思います。
愛でてばかりもいられない事情の受け氏が出てくるので、トピ主さまのツボに入るかどうかわかりませんが。
もし既に読まれたものでしたらすみません。
他に何かまた思いついたら書き込ませていただきますね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP