ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



赤と白の表紙が好き

匿名

18/06/01 02:45

回答数:3

とても限定的な質問になってしまうのですが、
昔から赤と白の配色が好きで、そういう表紙があるとつい買ってしまいます。
特にショートケーキのイメージで描かれているとめっちゃテンション上がります。
これぞ!な作品があれば教えていただきたいです*

ついでにおいしそ〜な感じのグルメ表紙もすきなので、赤×白と併せて募集致します…

回答一覧

3. No Title

ショートケーキのイメージではないと思いますが、赤と白の配色の表紙で思いついたものを。。

にいちゃん(はらだ)
本能(我島ヒロ)
悪玉(吉田ゆうこ)
おすわりサノバビッチ(九重シャム)

2. No Title

>>1
御慈悲でコメント、ありがとうございます!笑
小説コミックどちらも歓迎です。

絵津子さんのいいですよね!持ってます、大当たりです。
チョコストロベリーバニラは灰色よりかな〜って思いますが、イチゴと構図が素敵です!
グルメ作品のご紹介もありがとうございます。読んでみます!

1. No Title

小説コミックどちらでお探しなんでしょう?
ジャケ買いということはコミックな気がするのでとりあえずコミックで↓↓

「チョコストロベリーバニラ」彩景でりこ
有名ですので既読かもですが
まさにイチゴの赤がイメージされてます。

「IN THE APARTMENT」絵津鼓
赤白メインとまではいきませんが
ハッキリとした着色が印象的です。

「レシピの王子様」ぢゅん子
表紙はそこまでおいしそ〜ではありませんが
主人公が料理人志望でごはんシーンがおいしそ〜です

埋もれちゃってたので上げるためにコメントしましたがご希望にそえてる自信無いです!笑
有名どころばかりですみません!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP