ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



攻めのことを○○くんと呼ぶ受け

匿名

18/06/08 00:00

回答数:4

攻めのことを○○くんと呼ぶ受けに萌えました
おすすめありますか??できれば小説で!

<例>
たかし→たかしくん
あつし→あつしくん
※たっくん、あーくん(あだ名)とか山田くん、上原くん(苗字)では無い!


あと、多分なんですが、くん呼びしなさそうな受けがそう呼んでるのに萌えるんだと思います
たとえば弱々しいいじめられっ子受けが強そうな攻めのことを○○くんと呼んでいても萌えなさそうな…たぶん笑


よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

>>2
「初恋列車」
購入してみました!
大学生になってもお互いにくんづけし合ってるのが可愛かったです笑
萌えました。ありがとうございます。

「ハローマイアリス」
綾ちはるさん良いですよね。好きです。
ストーリーが面白そうで気になるのですが、この作品でくん萌えは蛇足な気がするのでとりあえず保留にします。

たしかに幼馴染で検索しても探せそうです。
教えていただきありがとうございました!

3. No Title

>>1
気にしていただいてありがとうございます!
例のあとの補足が難しいのかもしれません…

「言葉にしてはいけない」試し読みしてみました。
義理の弟に対するくん呼びもけっこうありそうですね!
教えていただきありがとうございました。

2. No Title


久我有加さん 初恋列車 雪輪(ゆきわ)君

綾ちはるさん ハローマイアリス 零くん

ふたつとも君呼びしなさそうな受けかと言われるとそうでは無いような。
萌えポイントは違うかもです〜

私の持ってる小説でざっと見てもあだ名でも無く名前のまま君呼びはこの二つくらいしか見つかりませんでした。。

名前呼びって幼馴染くらいしか無いのでは?
そちらで検索かけたら出てくるかもしれないですね。

1. No Title

こちらのトピが気になっていたのですが、なかなか投稿されないですね。
残念ながら例のあとに書かれたシチュは含みませんが、単純に「くん」呼びの小説です。

櫛野ゆいさん「言葉にしてはいけない」
年下攻、年の差10歳、大人CP。名前は「志乃(しの)くん」です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP