ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



カラーレシピ

くにゆみー

18/06/15 20:25

回答数:2

はらだ先生の書かれたカラーレシピについて質問です。
カラーレシピはカラーレシピ上という新装版が出ましたが違いってありますか?
下を読むにあたって新装版を買った方がいいんですかね。どなたか教えてください!

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!私も上巻買ってみようと思います

1

1. No Title

こんばんは。
本編はもちろん同じ、で、新装版の上巻には描き下ろしが入っているようですよ。
ネタバレ平気なほうなので姐さんがたのレビューを覗きにいったらそのようなことが書いてありました。
わたしは今のところカドカワ版&新書館の下巻の組み合わせでしか持っていないのですが、描き下ろしの魅力に勝てず新書館の上巻も近々買おうと思ってます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP