ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



このショタに新たな属性を付け加えるとしたら何ですか?

匿名

18/06/16 21:27

回答数:7

最強に可愛いショタとはなんぞや?ということで、個人的に萌えるショタの属性をリストアップしてみたんですけど、何かが足りない気がするので、「これを追加するといいよ」というような属性を教えてください。教えていただいた属性を元に萌え禿げます。
生意気なショタではなく、甘々なショタ(受け)という前提でお願いします。

健気
無知
小さい(身長差すごい)
奥ゆかしい
バブみ
いじらしい

生脚
デレデレ
攻め大好き
なんか謎がありそう
どこか大人びてる
せんさい
はかない
かわいい
とてもかわいい

なんか説明がふわふわしてますが、語彙力がないのでこんな説明になってしまいました。すみません。

回答一覧

7. No Title

トピ主さんと固い握手!おほー!!同性婚が認められて、おっさんずラブだってTVで観れる時代になったんだから、そのうち時代がついて来て映画化とかされて気持ち悪いと言う人は偏見者扱いされるかもよ。

お眼々きらきら
笑顔がめたくそかわいい
攻めのことになると何事も一生懸命・面倒見が良い
離れている間はずっと攻めのことを考えてる
料理と家事を頑張って将来の結婚を夢みてる

(昼ばーじょん。前回は夜ばーじょん)

6. No Title

敬語
背伸び
膝小僧
グンゼのぱんつ

5. No Title

気持ち悪いです。
ショタなんて犯罪なのに…。

4. No Title

>>1 >>2
おおー!ナイスなご意見ありがとうございます!!
アホっ子は正義ですよね!すごく可愛い属性です!!そして、>>1さんの考えるショタがエロ可愛すぎます!!おほー!!
とても妄想が捗りました!ありがとうございました!m(__)m

3. No Title

犯罪者予備軍専用トピだね
きめぇw

2. No Title

個人的にアホっぽい外見の子が
好きなので、「アホっぽい」でw

0

1. No Title

お眼々うるうる
甘い良い香り
色気
色白
お肌すべすべ
体毛なし
ピンク色

変態と思われてもいい。でもいいたかった。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP