ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



過去のトラウマ持ち、強気、意地っ張りな受け

匿名

18/06/23 23:00

回答数:1

こんにちは、初めて質問させて頂きます。
以前までは、商業BLは漫画しか読まず
気になった作品のみ、小説を読んでいました。

素晴らしきBL作品は多くあれど、なかなか
自分好みの作品に行きつくのは難しい
ぜひ、皆さんのオススメ教えて下さい。

・過去にトラウマを持ちつつ、それを自分の中で消化したと思ったのに、ふとしたときに惨めな思いを思い出す受け
・トラウマを刺激されたときは思い切り怯えたり、攻めに対して強く当たって欲しい
・プライドは高いのに気持ち的に攻めにしか頼れない受け

そんなトラウマ、過去持ち、強気、意地っ張りな受けが包容力を兼ね備えた攻めとすれ違ったり、誤解したりされたりしながら両思いになっていく作品がとても好きです。

傾向としては、少なくて申し訳ないですが
・砂原 糖子先生の優しいプライド
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/43631/

・夜月 ジン先生のGIVE ME A BREAK!

などがとても好きです。

回答一覧

1. No Title

君は笑顔で嘘をつく
ホドケナイ鎖
僕は真希クンの性奴隷

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP