ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探しています。

匿名

18/06/25 12:49

回答数:2

以前電子で読んだ記憶です。

バイト帰りか何かで生徒会長の先輩が男の人とホテルから出てくる様な所を目撃してしまい、先輩にその事を尋ねると、今日はバイト休んで放課後付きあってと言われます。放課後になると先輩はリーマンの人に会いホテルへ行きます。先輩が今日は見物人がいると言って主人公?も同行させます。3人でホテルに入ると先輩とリーマンが事を始めます。途中主人公のモノを加えて3p構図みたいになりますがその後リーマンと先輩の行為を見させられる放置プレイを受けます。事が終わるとどこかのベンチで先輩と主人公が話しているシーンになります。先輩が自分は好きであーゆー事をしている。見ていて分かったでしょ?といい、今日バイト休ませちゃったからとリーマンから渡されたお金を主人公に渡すというシーンで終わりました。

この作品分かる人いますか?生徒会長で色々検索してみましたが辿り付かなくて、もし作品名が分かる人いたら教えて欲しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!ずっと思い出せずもやもやしていましたがすっきりしました!

1. No Title

文川じみ「かわいいおバカくん」
に収録されている「ワンダーハーバー」ではないかと思います。
よろしければご確認ください。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP