ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



わたなべあじあさんの鈍色の花について

匿名

18/06/26 20:13

回答数:4

わたなべあじあさんの絵が好みで買おうと思うのですが、鈍色の花という漫画は商業と同人で内容は一緒ですか?同人のものが商業化して1冊にまとまったということなのでしょうか?
あと、試し読みで内容が少し重そうな感じがしたのですがバッドエンドですか?

初めて質問するので何かマナー違反なところがあればご指摘ください。

回答一覧

4. No Title

>>2
教えていただきありがとうございます!
参考になりました!

3. No Title

>>1
バッドエンドではないのですね!良かったです
私も受けの子が好みです

ありがとうございました!

2. No Title

まとまっていますが、続きが同人の電子で出ています。
商業「鈍色の花」→同人電子「鈍色の花 ~密花~」→同人電子「鈍色の花 ~OH SUMMER GAME~」で全部です。
商業版だけでも楽しめますよ。

1. No Title

すみません。商業のみしか読んでいないので、
同じかは分からないのですが、バッドエンドでは、
ないですよ。

私は、ショタな感じで、好きです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP