ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



小説を探しています(T . T)

匿名

18/06/30 18:46

回答数:2

ずいぶん前にとある個人の方のサイトで拝見したbl小説なのですが、もう一度見たい!と思い長らく探しているのですが全然見つかりません(T . T)
覚えている設定や内容は
ヨーロッパ?の中世時代くらいのお話。
戦争がバンバン起こっており、最も権力をふるっていたある国の王(攻)と、弱小国であったために戦略され政略結婚という(名の捕虜)形でイヤイヤ連れてこられた皇子(受)。王は権力を握っていたので堂々とした権力者らしい振る舞い。この皇子は強気な態度。無論、どちらもこの婚約に納得しておらず、なかなか進展がありません。
どういうきっかけかは忘れましたが王が無理やり行為に及ぶようになり、皇子は身体がボロボロになりながらも必死に抵抗します。その後王の部下によって無理やりやられそうになり(未遂?)、皇子は何もしていないのに、王に部下に身体を売ったとして軽蔑され、皇子は心身ともにズタボロに。何も信じられなくなり絶望した皇子は絶食状態に陥り、衰弱していきます。抵抗しなくなった皇子に対し、王は心配するようになり…といった内容です。長ったらしくなってしまい申し訳無いのですがどうか探していただけないでしょうか、、何卒お願いしますm(_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1
合ってました!本当にありがとうございますm(_ _)m

1. No Title

しおみずという海野様が管理者のサイトの「幸せの花」ではないでしょうか。違っておりましたら、すみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP