ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



こういう漫画ありますか?

匿名

18/06/30 22:31

回答数:5

受け攻め2人の間で、うまく意思疎通ができていないような漫画ありますか?例えば、2人の言語が違う、どちらか喋れない、耳が聞こえない、などありましたら是非教えてください!

回答一覧

5. No Title

猿和香ちみ さん 「いっそ声がなかったら」

人の気持ちが分からない系エリート
×
吃音(きつおん)に悩む清掃員

コミュニケーションに問題のある2人が恋をするお話です。

4. No Title

ハルコさん「うちの猫につきまして」
ヒト型の猫で「にゃあ」しか話せないです。

あと小説でも良ければ
成瀬かのさんの「気がついたら幽霊になってました」
意思疎通どころか幽体なので攻から見えてない、という…。

3. No Title

こんばんは。

せら先生「裸族の花嫁」
褐色攻めの エロあり、笑いありでおすすめです。


2

2. No Title

有名なのでもう既読かもしれませんが、
エンゾウさんの「マザーズスピリット」
もどかしさが堪らないです(^^)

1. No Title

こんばんは。
未散ソノオさんの「僕のミーちゃん」
攻めが英語圏ではない外国人で、言葉が通じません。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP