ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探しています。※人によっては地雷かもしれません

匿名

18/07/04 20:21

回答数:10

受けと女性との性描写があるBLをご存知でしたら教えてください。

男に抱かれている受けと、女性を抱いている時の受けのギャップを楽しみたいです。

オリジナルであれば媒体はなんでも構いません。

知っているもの
PCゲーム
「彼女を寝取ったヤリチン男をメス堕ちさせるまで」
「腐海に眠る王女のアバドーン 」

回答一覧

10. No Title

ありがとうございました!
特に6さんの作品が気になります。
ミッドナイト・デリバリー・セックスと、真夜中のラブアライアンスも好みそうです。色々見てみようと思います。

9. No Title

みちのくアタミ先生の「真夜中ラブアライアンス」を私もオススメします!女装攻め×女の子とヤれなくなってしまった(しっかり描写有り)ほだされノンケ受けです!
他には、近親相関になりますが、
ためこう先生の「泥中の蓮」は弟×兄で、弟が兄の代わりに女の子を抱く描写(兄に投影しながら)があります!ストーリーに重厚感があり、世界観に惹き込まれるとても素晴らしい作品です、近親相関・執着攻め・読む人によってはメリバになる作品となっていますので地雷でなければぜひ読んでみてください!

0

8. No Title

楢崎ねねこさんの「ミッドナイト・デリバリー・セックス」

受けが女性を抱いてるシーンがあります。

7. No Title

90年代の小説ですが、嶋田純子(現・橘みれい)さんの初期作品 『玻璃の柩』(白夜書房)に、攻め×受け×女性というシーンがありました。

6. No Title

小説で3冊ほど

丸木文華『隷属志願』 攻めと体の関係ができた後で、女性とのシーンがあり。
丸木文華『オタクな俺がリア充社長に食われた件について』攻めがコールガールを2名呼んで、自分と受けの相手をさせるシーンあり。
水戸泉『愛罪の代償』攻め、受け、受けの元カノで3pがあり、攻め×受け×元カノがあります。これはかなり重たいお話です。おお、こんなのアリなの!?という衝撃のシーンでした。

3冊ともガッツリじっくりと描写があるわけではないですが、受け×女性がお話のスパイスになってます。
よろしければ読んでみてください。

5. No Title

どつみつこさんの「Cutting Age」

サンプルしか読んでませんが、受けと攻めと女性の3Pシーンがあったと思います。
攻めも女性と致しているのがダメだったらすいません

4. No Title

阿部あかねさん
奪われることまるごと全部
描写はそこまで濃くないですが、何度か出てきます。

受と女性の絡みががっつり描かれているものってなかなかないですね。

3. No Title

ノンケが受け落ちする感じです。

「真夜中ラブアライアンス」みちのくアタミさん
「ドラッグレス・セックス」エンゾウさん

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
Fuck Buddyは描写が薄めとのことですが、表紙に惹かれたので見てみようと思います。
どちらも面白そうなので読んでみます。
とても参考になりました!

1. No Title

ひなこ「Fuck Buddy」
女性の姿は極限まで目立たないように描かれているので、やや物足りないかもしれません。
また基本攻めとの3Pで、受け×女性の絡みは一度だけです。この際、ほとんど女性の姿が見えないです。

トビワシオ「竜虎愛搏つ」
こちらも途中で攻めが参加する3Pですが、最初は受けと女性の二人の行為で、女性の胸などもばっちり描かれています。

あまり参考にならないかもしれませんが、ぱっと思いついたものを。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP