ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



小説 あでやかな愁情 を読んだことのある方教えてください。

匿名

18/07/15 10:22

回答数:2

あでやかな愁情のCDを原作未読で聞いたのですが、絡みのシーンで分からない部分があるので教えて欲しいです。

1度目の絡みのシーンで慈英が「すごい格好…」と言っていますが、具体的に臣はどのような体勢なのでしょうか? また、2回目の絡みでは、臣「この体勢…イヤ、イヤ」慈英「いつだったかはお気に入りだったじゃないですか」と言っていますが、どのような体位なのでしょか?

色気のない質問ですみません。
原作とCD、どちらも聞くということが苦手なので、ぜひ教えて欲しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
なかなか回答がつかずモヤモヤしていたのですが、なるほど…1度目の絡みはそのような格好をしていたんですね。大変助かりました。

2度目も思い出されましたら是非回答よろしくお願い致します。

ありがとうございました(´ー`)

1. No Title

今手元にない状態で回答させて頂いてるので、記憶
を辿っての回答ですが...

1つ目は冒頭の臣さんの過去に関する夢のシーンが終わった所のことだと思うのですが(間違っていたらすみません)、確か小説で「子供が用を足す時のような体勢で」という趣旨の描写があったと思います。慈英の膝の上でその体勢を取っていたので、そのことだと思います。

2つ目はよく覚えていないので、またわかり次第回答させて頂きます! 

ぼんやりした回答ですみません。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP