ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



匿名

18/07/23 17:39

回答数:14

私が好きな絵柄のBL漫画がありません
BL漫画ではないのですが清水玲子さんの(秘密トップシークレット)の絵柄が好きですそういう絵柄のBL漫画があれば教えてください!

回答一覧

14. No Title

>>13 はじめまして^^*山田ユギさんと蓮川真里茂さんは漫画によりますが結構好みの絵柄です

0

13. No Title

アナログ描きで丁寧で上手い方をとりあえず上げてみました。

山田ユギ
本仁戻
蓮川愛
杉浦志保
日高ショーコ

羅川真里茂
沖麻実也 ※未完で終わってます

12. No Title

>>6 はじめまして実は私髪型にも結構こだわり?があってあまりジャニーズみたいにツンツン?してる髪型は好きじゃないんですすみません^^;回答ありがとうございます

0

11. No Title

>>7 髪型がツンツン?してるのはあまり好きじゃないんですすみません^^;回答ありがとうございます

0

10. No Title

>>8 すみません^^;あまり好みじゃなかったです
回答ありがとうございます

0

9. No Title

>>5 他にはよしながふみさんとか好きです

0

8. No Title

きれいで透明感が感じられる絵柄の漫画家さん
高永ひなこさん、高崎ぼすこさん、
北上れんさんは、最近新刊が出ていませんが一番最後の「よそはよそ、ウチはウチ」とか
いかがでしょうか?

7. No Title

清水玲子さんみたいのは難しいかもですね(汗)
絵柄そのものではなく、輪郭線がくっきりしていて影のような書き込みはなく、美しく、動きのワンショットを静止画のように描く方向性で…。

私も中村明日美子さんはどうかな?というのと、
みちのくアタミさんの最新の絵柄「レッドベリルにさよなら」はどうでしょうか
絵柄変わったって程でもないんですが、雰囲気が随分変わってきました。

6. No Title

清水玲子先生の大ファンです。
腐女子歴は長いですが、部屋には晶とベンジャミンの巨大パネルが飾ってあります。

個人的な意見ですが、絵柄だけをとって言えば 似ている作家さんは私はまだ巡り合っていません。
カバーを見て ちょっと似てる?と思う作品はたまにありますが、中身を見ると似ているからこそ 違いが際立ってしまうような気がします。

なので、清水玲子好きにも満足できるかな?と思う作画として
おおや和美さんオススメします。サンプル見て判断するのであれば『放課後、あいましょう』みると感じが掴めると思います。

個人的には 志水ゆきさん・中村明日美子さんも好きです。
清水玲子先生の絵を両極に振り切った感じです。



5. No Title

清水玲子さん私も好きです^^
他に好きな作家さんはいらっしゃいますか?
2~3人上げていただければ紹介しやすいかなと思います^^

4. No Title

>>1
すみません^^;
あんまり好みの絵柄じゃなかったです

0

3. No Title

>>2 すみません^^;
あんまり好みの絵柄じゃなかったです

0

2. No Title

今市子さんはどうですか?

1. No Title

こんにちは。

絵柄だけなら、 萩野卯月(朱央晴美)先生が似ていると思います。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP