ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



漫画を探しています。

匿名

18/07/26 20:23

回答数:2

とある漫画を探しております。
以前試し読みをしていつか買いたいなと思っていた漫画があるのですが、メモを取っておらずタイトルも作者の方のお名前も分からない状態です。

・オメガバースもの
・図書館(かどこか)で発情してしまったΩ、そこにαがやって来てしまいΩの同意なしに半ば無理やり番になる
・上記が始まりで、番になってから物語が始まるというような内容だったかと思います。

曖昧な情報で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

回答一覧

2. 探していた物でした…!

>>1
気になってもやもやしていたのでスッキリしました。早速買おうと思います。ありがとうございました!

1

1. No Title

GO毛力さんの「僕らがつがいになるまで」ではないでしょうか

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP