ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



攻めも妊娠ってするのでしょうか?

匿名

18/07/27 20:13

回答数:4

この間、小林典雅さんの恋する遺伝子
という小説を読んでみてあぁ、新鮮なテーマだなと
思いました。
攻めが妊娠するのは確かに受けができるなら
攻めも出来ないこともない…!
と思って読んでいました。

皆さんは攻めが妊娠したお話読んだことはありますか?

回答一覧

4. No Title

>>3 読んでみます!(*´-`)

3. No Title

「sweet baby」攻めが妊娠します

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
早速rentaで読んできました。
妊娠するのは脇役カップルは亀とタツノオトシゴ
だったのですね^_^とても面白かったです!
主カプも浦島太郎と人間どうしでどちらのカプも素敵でした!

1. No Title

あります!
瑞原ザクロさん「恋する千年ニート」
脇カップルの攻めが妊娠してました(^^)
タツノオトシゴはオスが卵を産むらしいですよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP