ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



受けが可愛くもなく、美人でもなく、女々しくもか弱くもないコミック

匿名

18/08/03 00:59

回答数:6

いろいろコミックを読みあさっているのですが、受けに男性的な魅力を感じる作品にあまり出会えてません。

可愛かったり、美人だったり、中性的だったり、少女マンガのヒロインみたいな思考回路してたり、なんかやたらトラウマかかえてたり、、
(中身は男らしくても、見た目は美人とかもアウト)
別にガチムチの男は求めてませんが、受けがもっとちゃんと男として(または、男の子として)魅力的な作品が読みたいのです。

好きな作品
月と欠け犬 ウノハナ先生
新宿ラッキーホール 雲田はるこ先生(サクマさん受
の方でw)
僕の知るあなたの話し 鈴木ツタ先生
そして続きがあるのなら 内田カオル先生
STAY GOLD 秀良子先生
僕のおまわりさん にやま先生
あとは井上佐藤先生、阿部あかね先生の作品などなど

面白いけどちょっと違う(上がりそうな先生)
※嫌いなわけではありません
ヨネダコウ先生
鹿乃しうこ先生
本仁戻先生
草間さかえ先生
市川けい先生
SHOOWA先生
定広美香先生
夏目イサク先生
ヤマシタトモコ先生
山田ユギ先生
志水ゆき先生


地雷
ビッチ、誘い受け、淫乱、複数プレイ、痛い、ファンタジー、ゲイ、実兄弟や親子

これだ!というコミックを是非教えて下さい。

回答一覧

6. No Title


イクヤス先生 ガチイキ挑発ナイト

りーるー先生 夜明けを待つ君のために

akabeko先生 蝶と花の関係性

いかがでしょうか?既読でしたらすみません。

5. No Title

ゆくえ萌葱さんの
・睨めば恋
・偲べば恋
おすすめです。両方2巻まで出てます。

4. No Title

美人でもガチムチでもビッチでもなく、
普通の男の子受けの作品、私も探してます。

トピ主さんと受けの属性がドンピシャなので、
参考にさせていただきます!

3. No Title

里つばめさんのGAPSはいかがですか
イケメンクズ攻め×攻めの上司(ギリお兄さん?いやおっさん)
徐々に受けの思考回路が乙女エッセンス含むような含まないような。
まだ完結しておりません。
既読でしたらすみません。

2. No Title

「エースの休日」西田ヒガシさん がおすすめです。

視点は違いますが何となくこちらのトピが参考になるような気がします。

筋肉の描写が魅力的な作品
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4538/

1. No Title

橋本あおいさんの

伸るか反るか

は受け攻め180㎝オーバーで両方男らしいですよ。
その代わり?マウント争いをします。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP