ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



自然の中で

匿名

18/08/17 14:10

回答数:4

自然の中でのエロがあるコミックを探しています。公園はよく見るのですがもう少し広い草原、森、河原、海辺など。人外も大丈夫です。

よかったのは、ユキムラさんの「ぼくは灰も残らない恋がしたい」です。
よろしくおねがいします。

回答一覧

4. No Title

教えていただきありがとうございます。順番に読んでみます。筋肉質な体が多くてありがたいです。

人間だと無人島に漂流するかキャンプに行ってもらうしかないなと思ってましたが、人外だとストーリーや服装やエロ描写も自由にできるのでこちらもよかったです。人外もう少し探してみます。

3. No Title

高尾理一さんの

狼の妻籠み

人外で森です!

1

2. 人里離れた山の中。

灰崎めじろ先生の「鬼が慕うは祟り神」
人外です。最近、ロボ耳太郎くんのおススメで読んだとこなんです。結構エロもあり。良かったですよ。
未読でしたら、ぜひ。

1

1. No Title

せらさん 裸族の花嫁

おもにジャングルですけど…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP