ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



こんな小説、漫画知りませんか?

匿名

18/08/24 10:39

回答数:4

最近君知るや運命の恋を読んで是非人魚姫?な話をもっと読みたいと思いました。

ポイントは
。過去攻めは受けに助けられるが攻めは誰が助けてくれたか分からない
。受けは攻めに自分が助けたとは言わない
。攻めは助けてくれた受けを探すが、別の人を助けてくれた受けと勘違いする
。最後は攻めと受けが結ばれてハッピーエンド

こんな健気受けの話を知っていましたら是非教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>2
コメントありがとうございます!
ネタバレしたくなかったのであらすじ読みましたがまさに読みたかったもの!という感じがしました。読むのが楽しみです!

3. No Title

>>1
コメントありがとうございます!
ARUKU先生のものは読んだことがありませんでした。chikakumaco様のレビューも読ませていただき切ない系とのことで元気があるときに読んでみようと思います。
コツメカワウソ(笑)気になります!コツメカワウソの時すごい可愛いですね。こちらも読んでみます!

2. 小説です


華藤えれなさん「人魚姫の真珠」

レビュー確認で宜しければ是非〜

2

1. コミックです。その名も「俺の人魚姫」。

ARUKU先生著、雪居ゆき先生漫画のコミックスです。ただ、ポイント3は違うかな。とても切なくてきれいな物語です。ただ、ARUKU先生の作品はお察しの通り、ちょっと心が元気でないと辛いかもです。ハッピーエンドは約束します。

あと、コメディですが、「エストラスハレーション 君とつがいたい!」柴先生。も、私は「人魚姫」だと思っていて。ポイントはズレているのですが、「人魚姫」がもしお好きなら、こういうのもアリかなぁと。
ちなみに私は哀しい「人魚姫」もハッピーエンドの「リトルマーメイド」も大好きです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP