ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



人外ものの漫画

PurePluto

18/08/26 09:44

回答数:2

人外×人間or人間×人外の漫画で、途中でもしくは最終的に人間側も人外になってしまう内容のものがあったら教えて頂きたいです、シリーズものでも大丈夫です。よろしくお願いします。

回答一覧

2. お礼

>>1ありがとうございます!チェックしてみます!

0

1. 古くても平気なら

杉本亜未先生の『ANIMAL X』を挙げたいですね。

作者によると「B級映画のノリで描いた」とのことですが、
現代まで人間と隔絶して生きてきた荒神の一族という、恐竜に変身することのできるヒト(ダイナソーロイド)である攻めと、
近親交配が極まって種が存続できなくなった彼らのために子を成す目的で身体を変えられてしまった人間(ヒューマノイド)の受けという設定です。

オメガバースや女体化といった言葉ができる以前の作品ですので、それを踏まえて地雷になりそうなポイントを挙げますと、
・攻め以外に陵辱されることが結構ある(モブレあり)
・妊娠出産あり
・ささやかながら女体化
・なんといっても長い(それだけ連載を引っ張れる力量があるということですが)

絵柄はイマドキじゃないけど、息の長い作家さんです。
もしよろしければご覧ください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP