ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



コミックのタイトルと作家名が思い出せない

匿名

18/08/30 14:45

回答数:2

多分廃刊になったのだと思うのですが、おそらく新書館ディア+コミックで外科医と高校生のCP。事故で足が不自由になった高校生「よしくん」?とか「ゆきくん」?って名前だったと思います。助けた外科医の先生と一緒に暮らしていて・・・で4~5巻まであったと思います。
外人の外科医と「忍」って犬も出てきて、脊髄損傷を治せるかもしれない。みたいな真剣な医者ものっぽいところでず~と続きが出ていなかったと思います。
誰かタイトルご存知ないですか?当時続きはいつ出るのか?と検索していた時に作家が作品を書いていない!って騒がれていたような・・・

回答一覧

2. そうでした!

>>1
ありがとうございます。
まったく出てこなくてモヤモヤしてましたが、スッキリしました。

1. No Title

キーワード検索で出てきました
大峰ショウコさんのラブリー・シック ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP