ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



おススメの漫画

匿名

18/08/31 23:33

回答数:3

切なくて重いストーリーの漫画ありますか?
できれば読了後、取り憑かれるような感じになるもの。
ハッピーエンドでお願いします。

回答一覧

3. No Title

はらだ先生の『カラーレシピ』

切ない…は極少ですが、攻→受への愛が重いです!
なかなか想いが伝わらなく最後は切ない…と思いきや!?
少しテーマとずれてしまいますが、是非読んでみてください(^^)

0

2. No Title

阿仁谷ユイジさんの

刺青の男

引きずられました。ハッピーエンドかどうかは読み手次第というところかもしれません。

0

1. No Title

梶本レイカさんの高3限定ですかね。絵柄は好き嫌い別れると思いますし、描写もかなりエグいですが、ずっと取り憑かれる心地がします。かなり考えさせる作品です。ぜひ読んでみてください。
この梶本レイカさんが書かれた作品は心が引きずられるような、深い作品ばかりとてもオススメです!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP