ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



前の恋人や片想いの相手と全く違うタイプの人を好きになった・・

匿名

18/09/05 20:48

回答数:2

元恋人や片想いの相手と全く違うタイプの人を好きになったというストーリーの漫画や小説があったら教えてください。相手は全員男性でお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ご回答有難うございます!小説だけれど、登場人物の造形がしっかり文章から読み取れる・・ポイント高いです。ぜひ読んでみます。

1. No Title

栗城偲さんの『恋に語るに落ちていく』ディアプラス文庫が
思い浮かびました。

カフェでバイトする青年が主人公。
美人で大人な先輩店員に恋するライターのお客の
恋を応援するうちに・・・というお話。

ほのぼのBLですが、登場人物たちの造形がしっかりして
いて面白く読めます。
バイトくんのおじいさんが、いい味出してる。

ライターが攻めなんですが、美人店員の前では緊張でカチコチ
だったんですが、バイトくんの前では、ニコニコ溺愛モードで
なんか態度ちがう、よしオトナになろうと決意して攻めを
振り回すのが面白かったです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP