ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



このコミックを探してます

Kokokosukosu

18/09/18 11:10

回答数:3

うる覚えなストーリーでしかも試し読みだったので本当にあやふやなのですが

覚えてるとこ言いますと
ストーカーみたいな女の子に呼ばれた主人公。女の子に断るため主人公は彼女がいるからと嘘をついた、女の子はそんな訳ないっていった直後、彼女でーすって現れた人が、友人(男)だった。
みたいな話のシーンを覚えてます
BLカテゴリーに入ってた気がするのですが確信はもてません。

この手がかりだけでわかって頂ける方いらっしゃいませんか? 返事待ってます...

回答一覧

3. 多分ですが

「奥までさわってさわらないで」ては?

2. No Title

>>1
返答ありがとうございます。
検索したのですがこんな可憐な絵ではなかったと思います。
ご協力ありがとうございました

0

1. No Title

プリンセス・プリンセスに似てるな~と思いました。
違ってたらすいません(-_-;)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP