ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



おすすめの平凡攻めBL教えてください!

yasai0831

18/09/19 02:13

回答数:6

皆さまのおすすめ平凡攻めBLコミックを教えてください!

平凡で、なおかつセックスが上手い、絶倫なら最高です!
受けは、俺様、Sっけ、元攻め役とかで不本意にも平凡に攻められるけど良くなってしまう…というのが好みです(ですので下克上ありです!)

下記のような作品がとてつもなく好きです…
はらだ先生『好きなひとほど』
のばらあいこ先生『秋山くん』

細かく書いてしまいましたが、平凡攻めであればのなんでも読みたいので是非教えていただければと思います!
よろしくお願いします!

回答一覧

6. No Title

>>1
全て未読でした!
丁寧なあらすじありがとうございます、俄然読みたくなったので早速購入させていただきます!
えっちなシーンは無くとも全く問題ありません!
甘ホク好きですよ〜(^^)
平凡攻め、少ないですよね…自分一人では探しきれず皆さまに頼らせていただきました…

回答ありがとうございました!

0

5. No Title

>>2
既読のはずが、タイトルから内容を思い出せずよみなおしました!!
これめっちゃ良いですよね…性癖ぶん殴られました…はらだ先生はやはり最高ですね…

記憶を呼びましていただきありがとうございました!!!


0

4. No Title

>>3
「アレがしたい、コレがほしい。」未読だったので買います!
ほかの2作品良いですよね!とくに「もらってください」ははちゃめちゃに好きなやつです…!

ご回答ありがとうございました!

0

3. No Title

さりさん「プラシーボーイ」
新井煮干し子さん「もらってください」
文川じみさん「アレがしたい、コレがほしい。」

攻めが受けより体格(小)です

2. No Title

ご存知かもしれませんが、はらだ先生の「変愛」に出てくる短編の『 メシアの厄日』が超性癖でした・・・。ご存知無かったら、是非!

1

1. No Title

『ウチの嫁が言う事には』、『ウチの旦那が言う事には』煙川時々
平凡で超お人好しの男子高校生・耕介は、前世の記憶を持っています。前世で自分の妻だったマリー(だったかな?)も、生まれ変わっているんだろうか?もし生まれ変わっているなら、また会えるといいなあ…なんて思いながら平和に過ごしていたある日。耕介はマリーの生まれ変わりとついに出会います。相手は校内でも有名なヤンキー・姫原君で…というお話です。
ご期待に添えず申し訳ありませんが、Hシーンはありません。ただひたすらに甘くてホクホクする雰囲気のお話です。
ただ個人的に、耕介の意外なスパダリ感と、姫原くんの健気さが可愛らしくて、かなり好きな漫画です。
でも残念ながら紙では発売されてなくて、電子限定なんです。
続編も収録されて単行本化されたりしたら、絶対買うのになぁ。

『ぜんぶまるごとお前がわるい』あずみつな
お調子者でガサツなサラリーマン・佐久間は、大学時代の友人・野本にいつも余計なおせっかいをしています。野本は在宅ワークのオタクなのですが、佐久間はどうにかして野本をリア充にしてやろうと、頼まれてもいないのに世話を焼く訳です。しかし一方的かつ強引なおせっかいに、野本はブチギレ。「お前で性欲発散してやるわ!」みたいな感じで、佐久間は野本に抱かれてしまうのです。
平凡…攻めかな?うん、一応。
全体的にコミカルで読み易いです。
後半になると、アホの申し子みたいなノリだった佐久間が以外に健気で可愛く思えてきます。

とりあえず、好きな本の中から2つを。
こうして改めて思い返すと、平凡攻めって以外に少ないですね~。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP