ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ミステリアス攻め ビッチ大工受け 探しています。

匿名

18/09/19 23:16

回答数:3

少し前、一年は経っていないと思うのですが、
BLコミックにはさまっていたチラシか、
BLコミック雑誌に紹介されていた漫画を探しています。

その時に買おうとしなかったことから、
雑誌に連載中か、もしくはウェブで連載中だったのかも
しれません。

なぜか、ミステリアス攻めとビッチ大工受けとしか
覚えていなくて、スーツを着た端正で無表情な攻めと
やんちゃそうな大工さん受けでした。

その紹介では、大工さんの後輩か同僚がいて、
ふたりにつっこみを入れていたような。

大工さんかもおぼろげで、もしかしたらガテン系の
お仕事かもしれません。

一応、ミステリアス攻めとビッチ大工受けで検索して
みたんですが、わかりませんでした。

すっかり作家さんのお名前と漫画のタイトルを失念して
しまいまして、面白そうなのに読むことができません。

お心当たりのある方、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. わああああ!!すごいです~!!

匿名一番様

さちも先生の『プリンシプル』でした!
アマゾンに表紙が出ていたので、すぐ記憶が
よみがえりました!
攻めさんは建築士でしたね。

や~~!匿名一番様が見ていらっしゃる時に
質問して良かった~!素晴らしい。
ありがとうございます!!
ぼやっとした質問にこんなにすぐ回答がいただけるなんて。
アンソロ本に連載されていたから、コミックに
なったら買おうと思ったんですね。

しかも、もうすぐコミックが発売とは、うれしすぎます。
本当にありがとうございました。はよ予約します~。

匿名二番様

『王者に恋したシンデレラ』
おすすめありがとうございます~!

攻めがカッコいい!!ですね!
こういう攻めが好きなのかもと己れの性癖に
気付きました。
こちらも買います!!

読みたい本が届くまでのお楽しみが2倍に
なりました。
優しいお二方、ありがとうございました~!

2. ビッチでは無いのですが…。

ハッ⁉︎ と、思いついたのですが、佳門サエコ先生の「王者に恋したシンデレラ」ではないでしょうか? コミックスは今年の5月ですが、雑誌「花音」に連載されてました。割と無表情な美形セレブ攻め × 左官職人 のカップルで、左官職人の部下が、「親方!」と言って、関西弁でツッコミを入れます。しかし、親方はウブで、ビッチでは無いです。お探しのものでは無いかもしれませんが、面白いので良かったらぜひ読んでみて下さい。

1

1. No Title

さちもさん「プリンシプル」だと思います。
もうすぐ発売予定の本でアンソロ本「Api」に掲載されていました。

違ってたらごめんなさい(;´Д`A

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP