ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



10年以上前の漫画で、探しているものがあります

匿名

18/09/21 09:41

回答数:1

教師とショタの漫画で、ショタは外面は優等生なのですが、実は性悪。
教師が家庭訪問に行きますが、親は不在で、待っている間にショタに出された飲み物で一服盛られます。目が覚めたらベッドにヨーヨーの紐で両手首を拘束されており、お尻にペンが何本入るかとイタズラをされてしまい…みたいな話でした。
作者の名前に東西南北のどれかが入っていたようないないような…記憶があいまいです。心当たりある方はいませんか?

回答一覧

1. 違うかもしれませんが。。

寿たらこ先生の「桃色・ソーセージ」にそんな短編が入っていたような。。?
書籍を持っていたのですが、処分してしまったようで確認できませんでした。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP