ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『10月から始まるアニメ・ドラマ気になる作品たち☆』

鈴吉くん

18/09/25 15:53

回答数:9

みなさん、こんにちは!
今回はもうすぐ放送が始まるアニメやドラマに関して♪
気になる作品をみんなで語ろう~!

ぼくの(アニメの)大本命は『抱かれたい男1位に脅されています。』なんだけど(*´▽`*)
同じくらい気になるのは…
京都アニメーションが制作を手掛ける『ツルネ ―風舞高校弓道部―』
三浦しをん先生原作の『風が強く吹いている』
見た目のインパクトが強烈なお仕事アニメ『ガイコツ書店員 本田さん』

ドラマは『今日から俺は!!』『僕とシッポと神楽坂』『プリティが多すぎる』が気になっているよ!

みなさんの気になる作品をぜひ教えてね!

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ!

回答一覧

9. No Title

新番組ではないのですが、
現在放送中の「銀魂」と
「進撃」は毎週録画しております。
HDDがぱんぱんで、新しい番組を
録画する余裕がございませぬ。
BDに焼いても嵩張るだけだし、
どうしたものよなあ。

8. No Title

「東京喰種」です。いよいよ最終幕を迎える第4期となりました。
個人的には、出番は少ないけどヒデ(永近英良)のカネキ(金木研)対する友愛が好きです。
友愛では物足りなくなり、カネキ×ヒデのBL同人誌に手を出してしまいました・・・。

7. No Title

からくりサーカスが気になってます。
学生時代に雑誌で紹介されてて、そこから気になってましたが巻数も多くてそのままになってました。

6. No Title

SAOが楽しみです!
キリト久しぶり〜!!

5. No Title

「抱かれたい男1位に脅されています」と
サンファン…「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」を見る予定です

4. まだ情報仕入れる余裕なくて…

間違いなく見られそうなのは
★「抱かれたい男1位に脅されています」
なのですがが、まだ全然チェックし終わっていませ~ん!!!

地方住まいなので、ニコで配信してくれないものはまず見ないと思います。
ジョジョ来るんですね!?
「風邪が強く~」は原作をかなり昔に読んだ事があるので見られたら嬉しいなぁ~(*^_^*)

2

3. No Title

「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」
タイバニのとこのバディものということで.

「SSSS.GRIDMAN」
特撮っぽいの好きなので.

「ソードアート・オンライン アリシゼーション」
キリトくんの活躍に期待~.

1

2. No Title

抱かれたい男1位に脅されています
風が強く吹いている
ツルネ
ガイコツ書店員本田さん
学園BASARA
ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
人外さんの嫁
東京喰種:re最終章
BAKUMATSU恋愛幕末カレシ外伝

10月開始アニメは、良いアニメが多くて楽しみです

1. No Title

昭和元禄落語心中、は見ようと思ってます♪

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP