ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



BLニュースで巨根特集してますが…

こしば

18/10/09 00:43

回答数:2

逆に、タチさんが粗チンというようなBLって有るんでしょうか?ショタとか、年齢的にそうである、というのでなく。
基本的にBLって、タチさんとネコさんがエッチしたら「すっごく気持ちいい…」っていうのが定番ですし、BLニュースであったように、巨根設定でドタバタもよく有る。ビッチなネコさんなのに、このタチさんに限っていつも以上に感じちゃう…みたいなのもよく有る。BLはファンタジー、ご都合主義だとは解ってますが、そういうのばっかりなのもちょっとなあ、なんて。

逆に、タチさんのものがお粗末で~みたいなのって有るんでしょうか?絵として普通~小さめサイズで描かれてるとかでなく、粗チン・極小が設定として有る、みたいな。
個人的には誘い・襲い受けが好きなので、そういう設定の上で、「それでも抱かれたいんだよ…!」みたいな何かが有ると美味しいなあと思っております。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。絵として楽しみたいので、出来れば漫画作品で…!

回答一覧

2. 早速回答ありがとうございます!

>>1

ご回答ありがとうございます!
早速ここで検索してみたらタチさんの設定に思いっきり「粗チン」と書かれてますね(笑)
「ポジティブに昇華」って凄くそそられます。是非読んでみたいと思います(^O^)

1

1. No Title

ぱっと思いついたのが、夏來ジッポ(懐十歩)先生の
「ショートタイプコンプレックス」 です。

攻めが主人公です。
ギャグ寄りのお話で受けは誘いも襲いもしませんしちょっと特殊な関係なので、トピ主さんの好みにはまるか分かりません。是非あらすじや設定をご確認ください。

個人的には粗チンであることがポジティブに昇華されているとても良い作品だと思いました。
評価もなかなか高いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP